今日、マイコンクラブの用事で府医師会へ行きました。 南海、天下茶屋過ぎたころから、大粒の雨が降ってきました。 難波のタクシー乗り場の前はめちゃめちゃの雨。雷鳴も 聞こえていました。 傘を持っていてもタクシーに乗る5秒くらいの間でも 服はめちゃめちゃ濡れてしまいました。 上六のところに来て益々の大雨。 医師会館の前の大通りは誰も通っていませんでした。 しかし、30分もすると嘘のように雨が止み 晴れてきました。 こんなのをゲリラ豪雨というのでしょう。
コメントは管理者の承認後に表示されます。
powered by Quick Homepage Maker 5.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM